Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
なでしこリーグDiv1第12節 浦和レッズレディースvsTASAKIペルーレ ゲームレポート

ゲームレポートと言っても、私は現地へ応援に行けておりませんので、サポ仲間のBlogをリンクします。若手サポ渾身のレポートですのでぜひご覧下さい。
このゲームは、ペルーレサポにとってはたまらないゲームだったようです。齋田選手のPKストップや坂井選手の決勝ゴール、田中選手と澤田選手の先発出場と、07年入団組の大活躍でした。坂井選手の決勝ゴールのときはスタジアムは静まり返ったことでしょう。アウェーサポとしては至高の瞬間です、一緒にいたかったなぁ。
次節は、今年初めての淡路島上陸です。(チームは2試合目ですが私は今年初なんです)気合を入れていくぞ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■kuckyさんへ
お役に立てましたか(笑)
たくさんの人に、次も期待されていますよ(笑)
2008/09/09(火) 22:35:28 | URL | はっしー #-[ 編集]
トラバありがとうございます!
ウチにしてはアクセスが多いなあと思いましたが原因がわかりました笑
次節きっちり勝って連勝といきましょう。
応援よろしくお願いします!
2008/09/08(月) 23:20:18 | URL | kucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
