Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
plenusなでしこリーグ Div1 第12節結果
<<penusなでしこリーグDiv1第12節 結果>>
浦和レッズレディース 1×2 TASAKIペルーレ   
INACレオネッサ  0×2 日テレ・ベレーザ
岡山湯郷ベル     2×0 伊賀FCくノ一
アルビレックス新潟  1×2 東京電力マリーゼ


リーグ戦中断明け、後半戦の初戦が各地で行なわれました。
熊谷で行なわれた浦和とペルーレのゲームは接戦の末ペルーレが坂井選手のゴールで勝ち越し勝点3をゲットしました。このゲームは、諸事情により応援に行けませんでしたのでサポ仲間からの速報を頼りに結果を待っていました。実は、今シーズン2回目の浦和との対戦ですが敗れた1回目は応援にいけませんでした。個人的に嫌な感じでしたが見事に2位の浦和を撃破しました。
INACとベレーザの一戦は、ベレーザが澤選手、岩清水選手のゴールで貫禄の勝利をおさめました。
湯郷はくノ一をしっかりと下し勝点3をゲットしました。
新潟のホームに乗り込んだマリーゼは、前半のリードを守りきり勝利を挙げました。残留に向けて大きく前進しました。

【penusなでしこリーグDiv1順位(第12節終了)】
 

 

勝点

得点

失点

得失点差

1

日テレベレーザ311011421824

2

浦和レッズレディース24732291118

3

INACレオネッサ24732311912

4

岡山湯郷ベル2062420164

5

TASAKIペルーレ1961530237

6

東京電力マリーゼ103181828-10

7

アルビレックス新潟L51291531-16

8

伊賀FCくノ一411101050-40


コメント
この記事へのコメント
■桜吹雪さんへ
すばらしいゲームだったようですね。観られなくて残念です。でも、勝ったからいいです。
今回はどうしても外せない所要で応援に行けませんでした。夢の島へは行く予定ですのでまたサポータに声をかけてください。たぶんその中にいると思います。
2008/09/07(日) 21:32:47 | URL | はっしー #-[ 編集]
はっしーさん、今晩は!
今日はサポーターの方にお声かけしたのですが、欠席とのこと・・・。
今日の試合を見れなかったのは・・・残念ですね(笑)
啓明コンビの澤田&坂井の活躍も良かったです!
甲斐先輩も頑張って、カルテットで活躍を期待したいです・・・。
あと、GK斉田選手のナイスセーブ・・・見損なったのは後悔しますよ・・・・笑

では、夢の島でお会いできたらいいですね・・・。
2008/09/07(日) 19:24:32 | URL | 桜吹雪 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TASAKI 2-1浦和レッズレディース 得点:阪口(TASAKI,min32)高橋(URAWA,min69)坂井(TASAKI,min80) 中断明け、二位の浦和に勝利キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! ----------------------------------------------------------------------------- 【内容】 ディ...
2008/09/07(日) 21:38:30 | ROSER×LOOSER
