Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
なでしこオールスター2008プレビュー

明後日31日になでしこオールスター2008が行われます。
フォーメーションなどを勝手に想像してみます。
EASTは、例年代表選手が多く、あまり日本代表と変わらない布陣が多かったのですが、今年は新潟の選手が多く出場して、ベレーザの選手が少なくなり、いつもと少し違った感じになるのかなと思っています。
で、本題はWESTのメンバーを見て妄想をかきたててしまいます。
スターティングメンバーの妄想

プレッタ  田中   大谷

宮間        
阪口

田村  下小鶴 池田 安田

      
福元


仲井監督の選出メンバーを見ると間違いなく超攻撃的布陣で臨んできそうです。と言うことで、やっぱり3トップでしょう。
GKは日本代表守護神の福元選手で決まりでしょう。ディフェンスラインは、真ん中にペルーレコンビ(池田選手、下小鶴選手)SBは左に田村選手、右に安田選手、中盤は宮間選手、原選手、阪口選手の代表トリオで固めて、3トップは、真ん中に田中選手、左にプレチーニャ選手、右に大谷選手の快速コンビを配置します。
日本代表選手5人とブラジル代表選手1人の豪華布陣でどうでしょうか。個人的にわくわくするようなメンバーです。昨年からの希望だったんですが、プレチーニャ選手と大谷選手のFWコンビを見てみたかったので楽しみです。中盤の3人はポジションはどこでもいいです、とにかく魅せて欲しいと思います。
後半の妄想

米津   小野    川澄

宮間        
阪口

津波古 下小鶴 池田 安田

      海堀


GKはこれまた代表の海堀選手に、CBコンビはそのまま残ってもらって左SBに津波古選手にチェンジ、中盤の3人はそのまま最後まで頑張ってもらって、3トップを総とっかえ。真ん中に小野選手(今年はCBでプレーしてDFで選出されていますが、ここは是非ともFWの小野選手を観てみたいです。両ウィングにはINACが誇る快速コンビを配置します。初出場の川澄選手のドリブル突破を見てみたいです。

1サポータの勝手な妄想ですのであしからず。

コメント
この記事へのコメント
■kuckyさんへ
おおっ!誰かと思えば!元気でやってますか!
たまにはスタジアムへ来てください!
2008/08/30(土) 22:47:01 | URL | はっしー #-[ 編集]
ご無沙汰しております、くっきー改めkuckyです!
ブログのほう、ぼちぼち再開することになりました。
明日も参戦されるんですよね?
改めて今後もよろしくお願いします
2008/08/30(土) 18:34:31 | URL | kucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日はなでしこリーグオールスター2008。 昨年スポンサーのmocが撤退した影響で開催できるかは不透明でしたが 無事今年も開催されることと相成りました(拍手)。( ´∀`)人(´∀` ) よっプレナス!!大統領!! でもお祭りを復活させてくれたmocさんには今でも感謝し...
2008/08/30(土) 18:28:39 | ROSER×LOOSER
