Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
TBS系「女たちの北京オリンピックSP」
今日、TBS系のTVで「女たちの北京オリンピックSP」と題した番組が放送されました。
その中で、我等がキャプテンの池田浩美選手とご主人の修さんが取り上げられていました。
修さんは、試合会場へこられているのでよく見かけますが、本当に優しそうな方です。TVを観ていても本当に献身的に池田選手を支えていたのだなと言うことがあらためてわかりました。本当にすばらしいですね。
あと、昨日発売の週間サッカーマガジンに池田選手がクローズアップ記事になっていました。
サッカー専門誌は今週は北京五輪の記事が多く載っていますし、当然活躍した女子代表の記事も多くなっているようです。今週は、サカマガとサカダイの2誌とも買ってしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■玉井真吾さんへ
なかなか厳しいご意見ですね。
女子サッカーも今回成績におごることなく次のステップへ進む必要があるでしょう。上位3チームとの差はまだまだありそうですから。それは選手が一番感じていると思います。
2008/08/28(木) 22:37:27 | URL | はっしー #-[ 編集]
訂正とお詫び
2勝3敗1引分でした。ごめん
2008/08/28(木) 10:58:59 | URL | 玉井真吾 #-[ 編集]
痛すぎるなあー。
TVで池田選手の亭主を取り上げてなんか意味あるのか?アテネの時、まったく同じ内容で伊賀の宮本選手もTV特集されてたはずだが・・・番組の企画を選べよと言いたい。
女子サッカー普及の名目も判らなくもないが、なんでもかんでも出りゃいいってもんじゃないだろ。
亭主なんか誰も見たくねえだろ!
見苦しくなってチャンネルを変えたが他に目ぼしい番組がなかったのでNHKスペシャル熱投413球の録画ビデオを見直しましたよ。改めて女子サッカーとの差をあらゆる意味で痛感させられたね。
インタビュー他をみるかぎり池田にしろ澤にしろ佐々木監督にしろ2勝4敗でよくやったみたいな感覚はおかしくね?
選手からも反省・統括の弁も無く、それでこのTV番組じゃ痛すぎるなあー。
なんか辛辣なことばっか言ってスマン
2008/08/28(木) 10:55:37 | URL | 玉井真吾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
