Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
なでしこオールスター2008 イベント
8月31日に行なわれる「なでしこオールスター2008」各種イベントが発表されています。
「なでしこ縁日」 14:00~ハーフタイム
昨年も行なわれた縁日が今年も行なわれます。昨年のオールスターでは、ゲーム開始前はほとんど縁日の屋台をまわっていました。本当に楽しいイベントです。今年もチームPRブースも出るようで、各ブースでは選手が「看板娘」をしていると思いますので是非ともご贔屓チーム以外のブースものぞいて欲しいと思います。ちなみに、昨年は、INACブースで「看板娘」をしていたイ・ジンファ選手とお話が出来て楽しかったです。
「エキシビジョンマッチ」15:00~
Jリーグや日本代表OB、LリーグOGが集結して、JFAアカデミー福島女子チームと対戦します。
上田栄治女子委員長がFWだったということを初めて知りました。(笑)
「なでしこオールスター2008」17:00~
出場選手を見ての感想は、またエントリーします。
「場内イベント」
石田ミホコミニライブが行なわれます。
石田選手の歌声が聞けるので非常に楽しみです。ところで当日は、JEFレディースのゲームが昼間にあるのですが...

いろいろと楽しみなイベント盛りだくさんで、北京五輪効果もあって盛り上がりそうです。あとはお天気だけですかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
