Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
なでしこオールスター2008 出場選手
なでしこオールスター2008の出場選手が発表されました。

EAST
【GK】16 大友麻衣子新  潟
1 山郷のぞみ浦  和
【DF】2 山本亜里奈新  潟
3 土橋優貴浦  和
4 豊田奈夕葉ベレーザ
6 中村真実マリーゼ
【MF】15 大堀幸恵新  潟
7 柳田美幸浦  和
10 澤穂希ベレーザ
5 加藤與惠ベレーザ
8 安藤梢浦  和
9 大野忍ベレーザ
【FW】14 上尾野辺めぐみ新  潟
11 北本綾子浦  和
12 丸山桂里奈マリーゼ
13 荒川恵理子ベレーザ 

WEST
【GK】1 福元美穂湯  郷
16 海堀あゆみINAC
【DF】3 下小鶴綾TASAKI
5 池田浩美TASAKI
2 安田邦子湯  郷
4 津波古友美子湯  郷
8 小野鈴香伊賀FC
12 田村奈津枝INAC
【MF】10 宮間あや湯  郷
7 阪口夢穂TASAKI
13 川澄奈穂美INAC
15 米津美和INAC
【FW】6 原歩INAC
9 大谷未央TASAKI
11 プレチーニャINAC
14 田中静佳湯  郷 

※:ファン投票で選出
●:北京五輪日本代表
◎:北京五輪ブラジル代表

なでしこリーグオールスターの監督推薦を含めた出場選手が発表されました。
発表は8月21日にされましたが、なんで3位決定戦の日に発表したんだろうなぁ。
いろいろとイベントもあるようで、出場選手を見ての期待も含めてまたエントリーします。
それにしてもWESTの攻撃陣はわくわくさせてくれるメンバーです!

コメント
この記事へのコメント
■りんさんへ
田中静佳選手は、昨年のオールスターでは、チームPRブースのお手伝いをされていたように記憶しています。
今年は、ブースではなくピッチの上で見ることが出来ますね。
2008/08/24(日) 11:34:05 | URL | はっしー #-[ 編集]
田中静選手当選! >お前どこの応援してんだだよ。"σ(  ̄- ̄)
2008/08/24(日) 04:54:35 | URL | りん #h9j087aM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
