Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【国体予選】大分国体 近畿予選2回戦
今年大分で行なわれる国体のサッカー競技の近畿予選が滋賀県のビッグレイクで3カテゴリー行なわれています。
今日は、2回戦に兵庫代表でペルーレが出場するので応援に行きました。
結果は、 兵庫県5×0滋賀県 で兵庫県が勝利しました。
国体予選は初めてだったんですが、兵庫県代表としてペルーレが出場しているのですが、相手が滋賀県だったので小さな葛藤がありつつも兵庫県を応援していました。
普段のリーグ戦とは違う35分ハーフで途中に給水タイムある独特のレギュレーションで戦われています。
明日は決勝戦が行なわれますので、また応援に行きたいと思います。
それにしても、今日初めてビッグレイクへいきましたが、なんともすばらしいサッカー練習場でした。滋賀県としてはあとは1万人以上収容できるスタジアムがあればサッカーが盛り上がるのでしょうけれども...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
