Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【北京五輪】グループリーグ G組 結果
北京五輪女子サッカーグループリーグ G組 結果

ノルウェー 1×5 日本
得点者[ノルウェー]クヌッツェン(27分)[日本]近賀(31分)、OG(51分)、大野(52分)、澤(71分)、原(83分)

日本が怒涛のゴールラッシュでノルウェーを下しグループ3位で決勝トーナメント進出を決めました。
TVで後半のLIVEしか見ていないのですが、後半5分以降(日本にリードされてから)のノルウェーは、アメリカに勝った面影が無かったような気がします。
ゴールラッシュの締めくくりの原選手のゴールには感動してしまいました。
これで日本は準々決勝でE組1位の中国と戦います。アジアカップでは苦杯を喫しましたが、決して勝てない相手ではありません。事実勝った実績もあるわけですから。超々アウェーの戦いになりますが是非とも勝ってベスト4へ進出してメダルを手繰り寄せて欲しいと思います。
コメント
この記事へのコメント
■りんさんへ
中国戦は完全アウェー状態だと思いますが、すでに経験済ですので逆にエネルギーに代えて欲しいですね。
2008/08/13(水) 23:17:47 | URL | はっしー #-[ 編集]
私がボロかすに書いたお陰ですね...σ"(  ̄ ・ ̄)ポリポリ...
っていうか、ノルウェーさん、覇気が無さ過ぎちゃいますの?まぁいいや、5点も取ったし、どれもいいゴールだし。次が中国ってのが微妙です。くれぐれもCGなどというズルはしないでいただきたいものです。
2008/08/13(水) 03:20:03 | URL | りん #h9j087aM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
