Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【北京五輪】グループリーグ G組 結果
北京五輪女子サッカーグループリーグ G組 結果

アメリカ 1×0 日本
得点者:ロイド(27分)

エースがいないといってもやっぱり世界ランク1位のチームでした。
あの得点の決まったロイド選手のシュートは、なでしこリーグでなまず見られないようなシュートでした。すごかったなぁ。
とにかく、負けてしまった結果はもう後戻りできません。残ったノルウェー戦に全力でぶつかっていって欲しいと思います。
それにしての相変わらずFWが点取れないなぁ...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■ゆうきさんへ
追いつくのにFWを投入すれば良いというものではないでしょう。
最後はジャパンブルーのユニフォームが緑色に見えてきました(苦笑)
2008/08/10(日) 22:16:32 | URL | はっしー #-[ 編集]
アメリカのシュートは天晴れ。男みたいでした。サブ組だった荒川選手は調子がまだ悪いでしょうか?
2008/08/10(日) 10:32:13 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
