Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【北京五輪】グループリーグ G組 結果

北京五輪女子サッカーグループリーグ G組 結果

日本 2×2 ニュージーランド
得点者:YALLOP(37分)、HEARN(56分)、宮間(72分)、澤(86分)

最低限の結果が残せませんでした。
リアルタイムでTV観戦できませんでしたのでこれから録画を見ようと思います。何か書こうと思ったらまた書きます。(ネガティブなことしか思いつかなかったら書きません)
ちなみに先発メンバーに池田キャプテンの名前がありませんでした。怪我でしょうか?

あと、G組のもう1試合
ノルウェー 2×0 アメリカ

FIFAランク1位で前回女王のアメリカが敗れました。これは混戦の予感がしてきました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■りんさんへ
ニュージーランドをなめていたとしか思えませんね。監督の采配には?ですね
2008/08/11(月) 21:59:33 | URL | はっしー #-[ 編集]
全部見れてないのでコメントするのが適切かとも思うのですが、池田(CAP)選手を戦術ではずしたというのにどうも納得できません。記憶する限りこういうことを実戦で試した記憶がありません。報道によればですが少なくとも選手に動揺があったと。勝つことが絶対条件の試合にやる戦術でないと思います。男子のover age選手の件とあわせ、戦略ミスというより"無し"と思えてなりません...
2008/08/11(月) 03:43:58 | URL | りん #h9j087aM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
