Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
なでしこオールスター2008 サポータ投票 結果発表
なでしこリーグオールスター2008 サポータ投票の最終結果が発表されました。

EAST
【GK】
 大友麻衣子1,728新潟
 山郷のぞみ1,375浦和
 小野寺志保290ベレーザ
 天野実咲78マリーゼ
 増田亜矢子55マリーゼ
【DF】
 山本亜里奈1,485新潟
 土橋優貴1,408浦和
 田中桜903新潟
 矢野喬子638浦和
 田中景子625マリーゼ
【MF】
 大堀幸恵1,373新潟
 柳田美幸1,140浦和
 安藤梢1,010浦和
 川村優理668新潟
 中村早樹638新潟
【FW】
 上尾野辺めぐみ1,418新潟
 北本綾子1,113浦和
 中島未来908新潟
 牧野愛美748新潟
 堂園彩乃735浦和

WEST
【GK】
 福元美穂1,778湯郷
 海堀あゆみ765INAC
 大野麻耶430伊賀FC
 佐々木香織275TASAKI
 磯上まみ235伊賀FC
【DF】
 下小鶴綾1,768TASAKI
 池田浩美1,578TASAKI
 山岸靖代445INAC
 池内里沙393伊賀FC
 田村奈津枝380INAC
【MF】
 宮間あや1,985湯郷
 宮本ともみ1,283伊賀FC
 阪口夢穂1,012TASAKI
 柳井里奈590INAC
 松田望415湯郷
【FW】
 原歩1,370INAC
 大谷未央1,138TASAKI
 川澄奈穂美1,093INAC
 田中静佳718湯郷
 加戸由佳673湯郷

※太字がファン投票選出選手です

最終結果が発表されましたが、EASTはさながら浦和と新潟の球宴ジャックといった感じでしょうか。フィールドプレイヤーはすべて新潟と浦和の選手が1人ずつ選出されていて、ファン投票選出7選手中、新潟が4人、浦和が3人選出されています。まぁ、監督推薦で調整はされるでしょうからベレーザの選手が1人や2人と言うことは無いでしょう。それにしても、新潟のパワーにはびっくりです。各ポジションの1位が新潟ですが、すべて中間発表以降のごぼう抜きです。
うってかわってWESTは、中間発表から大きく変わることなく決定しています。DF部門は池田選手と下小鶴選手の一騎打ちでしたが最終的には下小鶴選手が先輩を追い抜いて1位で選出されました。
ところで総投票数が26,013票ですが、どうも各選手の獲得票数が少ないような気がしますがそんなにばらけていたのでしょうか。

監督推薦を含めたい最終メンバー発表は8月中旬のようです。
ところで監督は、EAST松田監督、WESTは仲井監督なんでしょうか?

コメント
この記事へのコメント
■いとうひでともさんへ
ダメじゃないですか!東は全員マリーゼにしないと!(笑)
2008/08/06(水) 22:22:32 | URL | はっしー #-[ 編集]
私の投票した選手は・・・
西
GK 海堀あゆみ レオネッサ
DF 城地泰子  Belle
   武者宏美  Belle
MF 那須麻衣子 レオネッサ
   川澄奈穂美 レオネッサ
FW 中出ひかり くノ一
   大石沙弥香 ペルーレ


GK 小野寺志保 ベレーザ
DF 川村優理  アルビレックス
   中村真実  マリーゼ
MF 上辻佑実  マリーゼ
   鮫島彩   マリーゼ
FW 本間真喜子 マリーゼ
   北本綾子  レッズ

観戦したときに目立っていた選手を選んでみました。
(マリーゼの選手以外は(笑))

私みたいなのがいるから、バラけたのでしょう(笑)
2008/08/06(水) 14:58:27 | URL | いとうひでとも #HX8EHCgA[ 編集]
■ゆうきさんへ
おひさしぶりです
新潟と浦和のチーム力(組織力)がまざまざと現れた結果でしょうね。興味があるのは、その新潟や浦和の組織票がWESTでは誰に入れてるかです。おそらく全体の結果のままでしょうね。
2008/08/04(月) 23:06:07 | URL | はっしー #-[ 編集]
東はベレーザが少なすぎ。どう考えても変。沢や荒川が入ってないのは寂しい。ベレーザサポじゃないけど。新潟選抜じゃないすか?監督推薦でバランスとって欲しいす。
西は割りとマシですけどINAC票が多い気が…。でも今年は好調だし。
2008/08/03(日) 20:50:38 | URL | ゆうき #-[ 編集]
■桜吹雪さんへ
監督推薦で甲斐選手が出場できればいいですね。
2008/08/02(土) 21:46:12 | URL | はっしー #-[ 編集]
残念・・・
甲斐さんがオールスターに選ばれませんでした(泣)
更に、田崎には泣きたいような事件が起こるし・・・。
ファンドに何処かへ売り飛ばされたらどうしよう!

9月の熊谷は是非とも応援に行かないと・・・。
2008/08/02(土) 12:28:23 | URL | 桜吹雪 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
