Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
リーグ前半戦を振り返って(ペルーレ編その1)
ペルーレの前半戦を振り返りたいと思います。
前半戦成績
11試合5勝1分5敗  勝点16
得点28 失点22 得失点差6
なかなか厳しい成績で前半を折り返しました。
11試合すべてで得点を挙げており0封で負けていることはありません。ただし、失点が多く勝ち星を挙げることができていません。
出場選手を見てみると、なかなか先発メンバーが落ち着かず色々と選手をやりくりしているように見えました。
以下、各選手の出場時間

氏名出場時間出場試合数
池田浩美990 11
阪口夢穂990 11
甲斐潤子985 11
山本絵美982 11
大谷未央979 11
佐野弘子884 10
下小鶴綾810 9
中岡麻衣子708 11
大石沙弥香652 11
佐々木香織630 7
白鳥綾616 10
田中明日菜502 11
齋田由貴360 4
坂井優紀330 8
清原万里江252 6
河上恵美子114 5
澤田由佳78 5
島村裕子20 1
田頭陽子8 1
朝日麗華0 0
佐伯彩0 0
福場也実0 0

フルタイム出場は、池田選手と阪口選手の代表組みのみです。
フルタイムではありませんが、全試合出場は、甲斐選手、山本選手、大谷選手、中岡選手、大石選手、田中選手の6選手です。
そして、今シーズン新加入の島村選手がデビューを果たしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
