Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【観戦記】前口上
ペルーレのゲームでは、試合開始前にサポータがスタンドのお客さんにあいさつをしています。(「今日はご一緒に応援よろしくお願いします」みたいなあいさつです)
昨年までは、リーダが毎回行なっていたのですが、今年からはサポータの持ち回りで行なっています。
で、姫路でのゲームで私の番が廻ってきました。もともと、人前で話すのが嫌いではないタイプなので特に緊張することは無かったのですが、その前口上の中で、しっかりと”磯崎”浩美選手と呼んでしまいました。(汗)
まっ、ご愛嬌と言うことでお許しください。
ゲーム終了後もあいさつをしたのですが、敗戦の後、皆さんお帰りになるところ、最後に温かい拍手をいただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
今シーズンもう一回くらいやりたいかなといったところです。癖になりそうです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
