Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
plenusなでしこリーグ Div1 第11節結果
<<penusなでしこリーグDiv1第11節 結果>>
日テレ・ベレーザ   3×2 岡山湯郷ベル   
TASAKIペルーレ 1×2 INACレオネッサ
伊賀FCくノ一    0×3 アルビレックス新潟
東京電力マリーゼ   0×4浦和レッズレディース


リーグ戦中断期間前最後のリーグ戦が各地で行なわれました。
ベレーザは粘る湯郷を降して首位を堅守しました。
姫路でおこわなれた神戸ダービーはINACが川澄選手と米津選手のゴールで粘るペルーレを振り切って下しました。
残留争いの直接対決は、新潟がくノ一を降して最下位を脱出しました。くノ一は苦しい展開になってきました。
浦和はマリーゼをしっかり降してしっかりと勝点3を手にしました。
これでリーグは中断期間に入ります。
ペルーレは、なかなか思うように勝点を上げられずに5位に低迷しています。この中断期間にしっかり立て直して後半戦での巻き返しに期待したいと思います。とにかく失点を減らさないと...

enusなでしこリーグDiv1順位(第11節終了)】
              勝点 勝 分 負 得点 失点 得失点差
1.日テレベレーザ     28 9 1 1 40 18  22
2.浦和レッズレディース  24 7 3 1 28  9  19
3.INACレオネッサ   24 7 3 1 31 17  14
4.岡山湯郷ベル      17 5 2 4 18 16   2
5.TASAKIペルーレ  16 5 1 5 28 22   6
6.東京電力マリーゼ     7 2 1 8 16 27 -11
7.アルビレックス新潟    5 1 2 8 14 29 -15
8.伊賀FCくノ一      4 1 1 9 10 48 -38
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
