Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【プレビュー】plenusなでしこリーグ2008 Div1 第10節
enusなでしこリーグ2008 Div1 第11節 プレビュー
開催日:2008年7月13日(日)
日テレ・ベレーザ   vs 岡山湯郷ベル     13:00 西が丘サッカー場
TASAKIペルーレ vs INACレオネッサ  13:00 姫路市陸上競技場
伊賀FCくノ一    vs アルビレックス新潟  12:00 上野運動公園
東京電力マリーゼ   vs 浦和レッズレディース 13:00 いわきグリーンフィールド


リーグ戦中断期間前最後のリーグ戦となります。どのチームも勝って中断機関に入りたいところだと思います。
首位ベレーザはホームに湯郷を迎えます。ベレーザは勝って首位固めをしたいところですが、湯郷は前節ペルーレからリーグ戦初勝利をあげて勢いに乗っていますのでそう簡単にはいかないと思います。
ペルーレとINACの神戸ダービーは姫路でおこわなわれます。前節湯郷に敗れたペルーレですが、INACとは前回の対戦で屈辱的な敗戦を喫しています。その借りを返したいところです。INACは前節浦和を破り勢いに乗っていますここで連勝して上位進出の足がかりを作りたいところです。
くノ一と新潟は残留争いの直接対決となります。勝点差が2の両チームの対決です激しい戦いになりそうです。
マリーゼはホームに浦和を迎えます。浦和は前節INACに破れて勝点で並ばれました。今節はしっかりと勝点3を取りたいところだと思います。

enusなでしこリーグDiv1順位(第10節終了)】
              勝点 勝 分 負 得点 失点 得失点差
1.日テレベレーザ     25 8 1 1 37 16  21
2.浦和レッズレディース  21 6 3 1 24  9  15
3.INACレオネッサ   21 6 3 1 29 16  13
4.岡山湯郷ベル      17 5 2 3 16 13   3
5.TASAKIペルーレ  16 5 1 4 27 20   7
6.東京電力マリーゼ     7 2 1 7 16 23  -7
7.伊賀FCくノ一      4 1 1 8 10 44 -34
8.アルビレックス新潟    2 0 2 8 11 29 -18
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
