Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【観戦記】スペランツァFC高槻vsルネッサンス熊本
6月29日ゲームは、ペルーレのゲームの後Div2のゲームが行われました。
高槻と熊本のゲームでしたが、高槻のゲームはよく観る事がありますが、熊本を見ることは何年か前の全日本女子選手権以来のような気がします。
ゲーム内容は、立ち上りから高槻が攻め立てて早々のゲームを決めてしまいました。高槻と熊本と力の差はずいぶんあるように思いました。
ところで、熊本ですがサポータが1人で頑張っていました。スタンドの最前列で雨にぬれながら1人で太鼓を叩いて応援している姿は感動すら覚えます。俗に言われるソロサポです。このように人たちもリーグを支えているのだと思わされました。自分だったら出来るかなと...
ちなみに、当日はユニバの補助競技場でも関西社会人リーグ1部(男子ですが)が行なわれていました。J入りを目指すバンディオンセ加古川(旧・バンディオンセ神戸)がゲームをやっていたようですが、観にいくことはしませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。