Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
北京五輪壮行試合
日本女子代表の北京五輪の壮行試合の日程が発表されました。

7月24日(木) 16:00キックオフ ホームズスタジアム神戸
vs オーストラリア女子代表
(TBSチャンネルで生中継)

7月29日(火) 16:00キックオフ 国立競技場
vs アルゼンチン女子代表
(BS朝日で生中継)

すべて男子五輪代表戦の前座試合になります。
でも、平日の16:00って...いくら観客を集めるための抱き合わせ開催でも、平日のこの時間では観客は集まりにくいでしょう。JFAは何を考えているのでしょうか?やっぱり女子はおまけなんでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■桜吹雪さんへ
Jビレッジではサポ5人でやっていましたよ。私もその中に居ました。
サポの塊に声をかけてもらえれば私もけーちゃんも分かりますよ。
2008/06/14(土) 20:20:30 | URL | はっしー #-[ 編集]
はっしー様
こんにちは・・・。
確かに平日のこの時間・・・???
応援は難しいですね(笑)
ところで、はっしー様は「9」のレプリカを着て応援とのことですが、けーちゃんは何番ですか?
いつも遠目にみているもので・・・。
Jビレッジでは太鼓をもって、固まって応援してました?
2008/06/14(土) 15:51:22 | URL | 桜吹雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
