Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
女子アジアカップ2008 グループリーグ
女子アジアカップ2008 Bグループ

日本 0-11 チャイニーズタイペイ
得点者:
日本 加藤(81分)、荒川(55分)、宇津木(29分、65分)、安藤(51分)、鮫島(21分)、後藤(76分)、永里(91分)、丸山(66分、89分)、

GK 海堀
DF 加藤
   下小鶴
   熊谷
MF 加藤
   宇津木
   安藤
   鮫島
   川澄(74分→大野)
FW 荒川(62分→永里)
   北本(56分→丸山)
   後藤
   
グループリーグの初戦で韓国に敗れた日本ですが、今日はチャイニーズタイペイ相手に大勝しました。
完全ターンオーバーで挑んだこのゲームでしたが、実にフレッシュな顔ぶれでした。
後藤選手、熊谷選手の常盤木コンビも先発出場しています。下小鶴選手も久しぶりの出場でした。
後の無い日本代表ですが、グループリーグ最終戦のオーストラリア戦に全力で挑んでいって欲しいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
