Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
出待ち@高槻総合SC
昨日のBlogにもアップしたとおり、レプリカユニに大谷選手のサインをいただいたのですが、その時、出待ちをしました。
第2試合はもう始まっていたのですが、汗を流してから出てくる選手を、サポータ以外に、エスコートキッズをつとめた少女たちとその家族、一般のファンと思われる人々などが競技場の外で待っていたのですが、その時、男性ファンがサインをもらおうと持っていた大阪限定のタウン情報誌を見せていただきました。そのタウン誌には、佐野弘子選手の特集インタビュー記事が載っていました。詳しい内容までは読んでいなかったのですが、このタウン誌、実に渋いところに目をつけましたねと言いたいです。
その後、選手が出てきたとき、大谷選手はやっぱり人気者でした。(すみません私が先頭切ってサインをいただいてしまいました)ほとんどの選手がバスへ移動したあとも少女たちが取り囲んで離さない選手が居ました。最初は誰かぱっと見判らなかったのですが、髪を束ねていない土橋選手でした。大人気でしたが、子供たちは、ゲームの活躍を見て素直にかっこいいなと思った選手にあこがれるのだと思いますが、サイドをガンガン駆け上がる土橋選手がまぶしかったのだと思います。この少女たちの中から、将来なでしこのサイドを駆け上がる選手が出てきたりするかななどと考えると非常にうれしい光景でした。
ゲーム後の出待ちの一こまでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
