Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
女子特別指定選手
女子特別指定選手が発表されました。

有吉佐織(日本体育大学 3年)MF
受入先:東京電力マリーゼ

中出ひかり(吉備国際大学 2年)FW
受入先:伊賀FCくノ一

菅澤優衣香(JFAアカデミー福島 3年)FW
受入先:アルビレックス新潟レディース

亀岡夏美(JFAアカデミー福島 3年)MF
受入先:大原学園JaSRA

有吉選手と中出選手は年代別代表にも選ばれている選手です。有吉選手は、ペルーレの佐々木選手と高校時代(神村学園)の同級生ですね。中出選手は、もともとくノ一でリーグ戦に出場したこともあるので、戻ってきたという感じでしょうか。菅澤選手と亀岡選手は高校生での特別指定選手です。
いずれの選手も学校から遠いところのチームです。通うの大変じゃないのかな?
コメント
この記事へのコメント
■ゆうきさんへ
いらぬ心配だと思いますが気になりますね
2008/05/23(金) 22:05:04 | URL | はっしー #-[ 編集]
そうですね。どうやって参加するんだろうか?と思います。
2008/05/23(金) 20:00:03 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
