Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Lリーグ 第16節 プレビュー

Lリーグ(L1) 第16節 プレビュー
開催:2005年10月2日
☆伊賀FCくノ一 vs 浦和レッズレディース 13:00 上野運動公園競技場
☆TASAKIペルーレ vs 東京電力マリーゼ   11:30 徳島市球技場
☆宝塚バニーズ   vs 日テレベレーザ    14:00 徳島市球技場
☆岡山湯郷ベル  vs スペランツァFC高槻 13:00 倉敷運動公園陸上競技場


前節は、順当勝ちあり小さなサプライズありの第3クール初戦でした。
今節もバニーズにはサプライズを期待したいところですが...
くノ一vs浦和は、前節2×0のリードから、追いつかれたい、逆転されたチーム同士の戦いになります。前節のいやな雰囲気を一掃するためにも両チームとも勝利が欲しいところです。
ペルーレvsマリーゼは、前節快勝のペルーレと、地元の声援に押されて逆転勝利をおさめたマリーゼとの戦いです。お互いに好調の攻撃陣がいかに相手チームのディフェンスを切り崩すかが見所です。このゲームは、徳島県で行われますが、徳島県はペルーレの土橋選手の出身地です。得点後のパフォーマンスで阿波踊り見せてくれる土橋選手、是非とも地元でゴールゲットし、阿波踊りパフォーマンスを見せて欲しいところです。
バニーズvsベレーザは、徳島の第2試合に行われます。前節、粘りに粘って引き分けに持ち込んだバニーズ、ベレーザも侮れないと思います。
湯郷ベルvsFC高槻は、降格圏内から離れたい両チームにとっては直接対決で勝って突き放したいところです。特に、湯郷ベルにとっては、勝つと大きなアドバンテージになると思います。

今節は、都合で現地へ参戦できませんが、ペルーレの大谷選手には、澤選手の目の前で通算得点をひっくり返すくらいの勢いでがんばって欲しいと思います。今週のLリーグオフィシャルサイトのトップページの大谷選手の写真、かっこいいです!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。