Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【観戦記】第6節の観戦記のおまけ
第6節のJヴィレッジでは、選手プロデュースのお弁当「マリーゼ」弁当が限定販売されていました。
このことを書こうかなと思ったのですが、いろいろなサイトで書かれていたのでそちらをご覧下さい。

熱烈応援マリーゼくらぶ
限定200色、マリーゼ弁当第3弾を販売 丸山選手プロデュース(福島民友)
肉弁当(2002Wrold.com)

本当は、サポ仲間が食するはずだったのですが、いろいろな事情により私がいただくことになりました。
味の方は、おいしかったのですが、私は少し違った観点でお弁当をいただきました。
お弁当の製造元の会社ですが、そこらのお弁当屋さんではなく、食堂運営業者の最大手の会社でした。「そりゃおいしいはずだわ」と思いました。私の勝手な想像ですが、東京電力の社員食堂を運営している業者がお弁当を作ったのではないかと思いました。会社挙げての応援がすばらしいですね。
ただ、お肉が多くて、余裕で1,000Kcalを超えている様な気がしました。メタボおやじにはやばい内容だったかもしれません(爆)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
