Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【観戦記】plenusなでしこリーグ Div1 第5節(2008.5.3) 神戸ユニバ競技場

なかなか成績の上がらなかったゴールデンウィークでしたが、その中で第5節の観戦記を書きたいと思います。
ゴールデンウィークのゲームは、スタジアムまでたどり着くまでに苦労することが多いのですが、今回は、行きは新幹線で米原から新神戸まで行ったのですが、まぁ、人人人...乗車率100%越えにもまれながら新神戸に10:00過ぎに到着して地下鉄で神戸ユニバへ向かおうとしたことろ、赤い人(レッズサポのことです)がそこらここらに居るではないですか。「そうか、16:00からホムスタで神戸戦か」と思っていたのですが、あとで新聞を見ると19:00キックオフでした。さすが、赤いサポは気合の入り具合が違いますね。
総合運動公園に到着すると、「花フェスタ」が開催されていました。毎年、ゴールデンウィークに催されているようですが、昨年もこの催しを見ていますので2年連続でゴールデンウィークは神戸総合運動公園に来ていることになります。
駅から競技場へ向かう道すがら、車の信号待ち行列にペルーレバスを見つけたのですが、その3台前に湯郷のロゴが入ったバスがありました。
湯郷ベルの専用バスのようでした。
湯郷バス
     << 岡山湯郷ベルの選手バス >>
チームロゴだけでなく、スポンサーのロゴやURLが入ったかっこいいバスでした。
チームを取り巻く環境がよくなっていくことはいいことですね。
競技場に入ると、ペルーレの下部組織である神戸FCがゲームをやっていて先着サポが声出し応援をしていたので追加で参加しました。神戸FCは惜しくも負けてしまいましたが、違うカテゴリーのゲームを見るというのもいいもです。

夏のような気候のゴールデンウィークの1日で選手の皆さんには大変だった第5節でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。