Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
plenusなでしこリーグ Div1 第5節結果
<<penusなでしこリーグDiv1第5節 結果>>
TASAKIペルーレ 1×1 岡山湯郷ベル
浦和レッズL     ×1 INACレオネッサ
東京電力マリーゼ   6×3 伊賀FCくノ一
日テレ・ベレーザ   3×2 アルビレックス新潟L

ゴールデンウィーク最後の戦いは各地で接戦がくり広げられました。
ペルーレは湯郷をホームに迎えての戦いでした。前半終了間際に好調の大谷選手のゴールで先制したペルーレでしたが、後半に追いつかれ引き分けました。ペルーレはこのゴールデンウィークの3戦は2敗1分で終わりました。湯郷は、浦和に続きペルーレとも引き分け上位陣に食い込んでいます。
浦和は、INACに先制されましたがすぐさま柳田選手のゴールで追いつき最終的には引き分けました。INACは上位陣との戦いで勝点を積み上げられ3位につけています。浦和は、ベレーザとの対戦までは喰らいついていきたかったところですが痛い引き分けだったと思います。
マリーゼは、くノ一と激しい打ち合いの末、勝利しました。上位陣が混戦になっているためマリーゼは上位をうかがえる勝点になって来ました。
ベレーザは、点の取り合いの末に新潟を退けました。一時は新潟が中島選手のゴールで逆転する展開になったのですが最終的には自力に勝るベレーザが勝利しました。

【penusなでしこリーグDiv1順位(第5節終了)】
              勝点 得失点差
1.日テレベレーザ     13  17
2.浦和レッズレディース  11   5
3.INACレオネッサ    8   5
4.岡山湯郷ベル       8   2
5.TASAKIペルーレ   7   3
6.東京電力マリーゼ     6   1
7.伊賀FCくノ一      3 -21
8.アルビレックス新潟    0 -12

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
