Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【プレビュー】plenusなでしこリーグ2008 Div1 第5節
enusなでしこリーグ2008 Div1 第5節 プレビュー
開催日:2008年5月3日(土・祝)
TASAKIペルーレ vs 岡山湯郷ベル    13:00 神戸ユニバ競技場
開催日:2008年5月4日(日・祝)
日テレ・ベレーザ   vs アルビレックス新潟 14:00 駒沢公園陸上競技場
浦和レッズレディース vs INACレオネッサ 13:00 駒場スタジアム
東京電力マリーゼ   vs 伊賀FCくノ一   13:00 Jヴィレッジ


連敗中のペルーレはホームに湯郷を迎えます。前節は大量失点を喫したペルーレですがこの短期間にどこまで建て直せるか(切り替えられるか)に注目です。対する湯郷は前節こそベレーザに破れましたが今シーズンはなかなか好調なところを見せています。湯郷としてはペルーレから初の勝点(しかも3)をゲットしたいところでしょう。このゲームは1日早く3日に開催されます。
首位のベレーザは新潟をホームに迎えます。今シーズンいまだ勝点の無い新潟ですが、昨シーズンのベレーザ戦で見せた粘りが発揮できるでしょうか。ベレーザとしてはライバルがもたついている間に勝点を積み上げておきたいところでしょう。
駒場では、好調同士の戦いになります。浦和が眼下のINACを叩いておきたいところでしょう。INACは好調の攻撃陣がどこまで浦和に圧力をかけられるか注目です。前節4得点の米津選手はまた爆発できるでしょうか。
マリーゼとくノ一の1勝同士の戦いは今後の残留争いのための両チームともどうしても勝っておきたいところです。ここまで、負けても善戦をしていたマリーゼですがここは善戦ではなくいいゲームをしてしっかりと勝ちたいところでしょう。

ゴールデンウィークのゲームは今節が最後になります。多くのお客さんに見に来て欲しいと思います。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。