Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
ゲームレポートについてお知らせ

かねてからご指摘をいただいておりましたゲームレポートの件で報告します。
結論から先に言いますと、ゲームレポートは休止します。
昨日、チームの方ともお話をさせていただき、休止を決定いたしました。
ゲームレポートを楽しみにしていただいていた方もおられると思いますがチームを考えての決断ですのでご理解のほどよろしくお願いします。
Blogを会員制にするなどの方法もありますが、それでは当初の目的である「多くの人に女子サッカーに興味を持っていただく」と言うことも出来なくなりますので却下しました。
Blogには公開しませんが、個人的には今後もゲームレポートは書いていきたいと考えています。あくまで個人的な趣味ですので大意はありません。
今後は、観戦記の中でスタジアムやゲームの雰囲気をお伝えしていければと思いますので、本Blogをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
おやめになられた理由は、推察するにチーム関係者との距離関係も一つかもしれませんし、僕としては4月25日にリーグ公式サイト掲げられた『なでしこリーグからのお願い』に関連するのだろうかと思っています。(文字媒体はダメとは書いてませんが…)チームを応援するが故の結果なんでしょうけど、個人的には残念です。ただ、違う形で(試合の詳細なレポートではなく雰囲気や感想など)続けてもらえればいいかなぁと思います。
2008/05/08(木) 23:27:40 | URL | ゆうき #-[ 編集]
怒り爆発
久しぶりに覗いてみたら、何やこの体たらくは

>フォーメーションはもちろん、攻略のヒント等々が
懇切丁寧に書かれているですから。
敵にとっては、たまらないですよね。

ってか?”おだててもダメダメ ”とかいうのばかじゃねえ!かって野球少年でド素人のはっしー(ごめん)のレポ程度で敵(他チーム)のプロが攻略のヒントなんかするわけねえだろ!

次にはっしーにだが
>昨日、チームの方ともお話をさせていただき、休止を決定いたしました。

ってか?チームの方って誰よ?いつからあんた関係者になったの?そのチームの方が止めて欲しいいと言ったわけね?そいつ(吉田か?)ばかじゃねえ!

”ベルサポ”とかいうのは問題外だし”なにをいまさら”とかいうのはお前が何をいまさらやな!

田崎は会社の倶楽部活動やから成績云々で社員監督の仲井も社員GMの吉田もくびにならからな!サポも迎合すなよ!後ついでに言わせてもらうと少年団の指導者をコーチに招いてもダメやロ!
2008/05/05(月) 22:21:59 | URL | 怒菌ちゃん #-[ 編集]
 リーグ戦とは「勝負」なのです。
「勝負」に際しては、敵の情報をできるだけ
集めて試合に臨むのは当たり前。

>レポートのどこがいけないのでしょうか。
>わかりません。

 あなたの応援するクラブの戦略、戦術等々が
子細にわたってWebで公開されていたら、
「違法なもの以外はすべてOK」だなんて
思えないでしょう。

>他サポのファンも多いですよ。
そりゃぁ、そうでしょう。
フォーメーションはもちろん、攻略のヒント等々が
懇切丁寧に書かれているですから。
敵にとっては、たまらないですよね。


2008/05/04(日) 20:21:19 | URL | おだててもダメダメ #-[ 編集]
ベルサポですが、レポートのどこがいけないのでしょうか。わかりません。
個人的ブログですので違法なもの以外はすべてOKと思います。
他サポのファンも多いですよ。
2008/05/03(土) 22:07:22 | URL | ベルサポ #-[ 編集]
>観戦記の中でスタジアムやゲームの雰囲気をお伝えしていければ

 観戦記とレポートの違いはナニ?
あなたの今までの書き様をみていると
にわかに信用し難いですが、、、

公式記録以上のことを書くのは応援サイトとしては、NGですよ。
2008/05/03(土) 00:38:44 | URL | なにをいまさら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
