Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑感】 Lリーグ 第16節 TASAKIペルーレvs東京電力マリーゼ

TASAKIペルーレ 3×1 東京電力マリーゼ
得点:[TASAKI]柳田、土橋、大谷[マリーゼ]丸山

ゲームを観戦していないので、ネットで結果を見ながらの雑感を述べたいと思います。
マリーゼは丸山選手のゴールで先制しましたが、柳田選手のFK、土橋選手と大谷選手のヘッドで逆転し勝利しました。
やっぱり、このゲームは土橋選手でしょう!ご当地開催のこのゲームでゴールをあげられると言うのはやはりすごいと思います。普通は、地元開催ですと、緊張したり意気込みすぎたりで空回りすることが多いと思うのは、凡人でした。土橋選手はそのようなことも無くきっちりゴールをあげ、その上お約束パフォーマンスの「阿波踊り」を踊ったようです。ペルーレの勝利のあとのベレーザは、攻撃力爆発で圧勝しましたので、勝ち点差は縮まりませんでした。このゲームで大野選手は4得点をあげて再びゴールランキングでトップに立ちましたし、澤選手は、通算ゴール数で大谷選手に追随を許しません。
いよいよ、次は、頂上決戦です。
もう何も言うことはありません、Forza!TASAKIペルーレFC

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。