Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【プレビュー】plenusなでしこリーグ2008 Div1 第4節
enusなでしこリーグ2008 Div1 第4節 プレビュー
開催日:2008年4月29日(火・祝)
浦和レッズレディース vs 東京電力マリーゼ   12:00 駒場スタジアム
INACレオネッサ  vs TASAKIペルーレ 13:00 神戸ユニバ競技場
岡山湯郷ベル     vs 日テレ・ベレーザ   13:00 美作ラグビーサッカー場
アルビレックス新潟  vs 伊賀FCくノ一    12:00 新潟市陸上競技場


前節ペルーレを破って2位に浮上してきた浦和は、ホーム駒場にマリーゼを迎えます。ペルーレを破った勢いをそのままで今節も勝点3をゲットしたいところです。対するマリーゼは、前節今シーズン初勝利をあげていますが、強豪相手にどこまで喰らいつけるか見所です。
前節ベレーザと打ち合いの末ドローに持ち込んだINACは、ペルーレと神戸ダービーを戦います。INACは、前節に米津選手、プレチーニャ選手、鈴木選手のFW3人衆がそろってゴールをあげており、危険な存在になるでしょう。対するペルーレは、前節今シーズン初の敗戦を喫して気分一新して望みたいところです。そんな中、開幕から3戦連続でゴールをあげている大谷選手に注目です。
今シーズン負けなしで順位をじわじわと上げてきた湯郷はホームにベレーザを迎えます。湯郷は一昨年の全女準決勝の再現と行きたいところですが、前節思わぬドローを喫したベレーザがそう簡単に勝点を譲ってくれるわけにはいかないでしょう。
今シーズンいまだ勝ち星の無い新潟はホームに、これまた今シーズン勝ち星の無いくノ一を迎えます。お互いに残留に向けて負けられない相手だけに厳しい戦いになるでしょう。くノ一は今シーズンの失点の多さが気になります。守備陣の建て直しがどこまで出来ているか注目です。
どのチームも、中2日の日程での戦いになります。コンディションをどこまで回復できているかも勝敗に影響することでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。