Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【プレビュー】plenusなでしこリーグ2008 Div1 第2節

enusなでしこリーグ2008 Div1 第3節 プレビュー
開催日:2008年4月26日(土)
日テレ・ベレーザ   vs INACレオネッサ  13:00 駒沢公園陸上競技場
TASAKIペルーレ vs 浦和レッズレディース 13:00 アスパ五色
伊賀FCくノ一    vs 岡山湯郷ベル     13:00 上野運動公園競技場
東京電力マリーゼ   vs アルビレックス新潟  13:00 Jヴィレッジ


ゴールデンウィークに突入し、なでしこリーグも3節から5節は厳しい日程の戦いとなります。
前節大量得点で圧勝したベレーザはホームにINACを迎えます。ベレーザは好調を持続してINACも一蹴したいところです。ただ、INACもそう簡単には敗れるわけには行きません。昨年ベレーザを破った実績もあり、攻撃的な布陣がはまればそう簡単に勝点3を譲るわけにはいかないでしょう。
開幕から2連勝のペルーレは浦和をアスパ五色に迎えます。攻撃陣が強調で得点も大谷選手以外にFW、MF、DFが満遍なくとっており好調さが伺えます。失点もここまで0で安定した守備も見せています。対する浦和は、前節湯郷を相手に痛い引き分けに持ち込まれています。(というか浦和が追いついた形ですが)ここで、上位のペルーレ相手に何としても勝点3をもぎ取りたいところです。ペルーレにとって嫌な過去ですが、第3節アスパ五色での浦和戦は2006年にありましたがこのときは敗れています。2008年はその嫌な過去を振り払ってほしいと思います。
開幕から大量失点の敗北が続いているくノ一ですが、今節はホームの好調の湯郷を迎えます。何とか嫌な流れを断ち切りたいところですが果たしてどうなるでしょうか。湯郷はこの好調を続けてくノ一も撃破したいところです。
マリーゼと新潟は開幕2連敗チーム同士の戦いになります。気は早いのですが残留争いを考えると直接の相手となりかねない戦いなので少しでも多くの勝点を積み上げておきたいところです。マリーゼはホーム開幕戦でもあり、ホームの声援をバックに戦えることは大きなアドバンテージになることでしょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。