Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【プレビュー】plenusなでしこリーグ2008 Div1 第2節

enusなでしこリーグ2008 Div1 第2節 プレビュー
開催日:2008年4月19日(土)
☆INACレオネッサ vs 東京電力マリーゼ   13:00 神戸ユニバ記念競技場
開催日:2008年4月20日(日)
☆岡山湯郷ベル    vs 浦和レッズレディース 13:00 美作ラグビーサッカー場
☆アルビレックス新潟 vs TASAKIペルーレ 12:00 東北電力ビッグスワン
☆伊賀FCくノ一   vs 日テレ・ベレーザ   13:00 上野運動公園競技場


湯郷、新潟、伊賀がホーム開幕戦を迎える今節です。
INACとマリーゼは開幕戦を1点差で落としたチーム同士の戦いとなります。INACは、前節は新しい攻撃陣が不発に終わりましたが、今節はどのように得点を取りにくるかが注目です。対する、マリーゼは、開幕戦でベレーザに惜敗しましたが、Div1で充分戦える手ごたえは得られたのではないでしょうか。
ホーム開幕を迎える湯郷は浦和をホームに迎えます。両チームとも「らしい戦い」で開幕戦をものにしています。 上位を目指す湯郷にとっては浦和から勝点をとりたいところだと思います。開幕戦でゴールをあげた加戸選手の活躍に注目です。対する、浦和としてもここで勝点を落とすわけには行きません。日本代表をそろえるチームですが、昨年とは少し違ったフォーメーションで挑んでいるようです。新フォーメーションの熟成はいかほどでしょうか。
こちらもホーム開幕戦を向かえる新潟ですが、昨年2位のペルーレとの一戦になります。新潟は、昨年のホーム開幕戦をビッグスワンでベレーザと戦い見事に勝点を挙げています。その再現を目指したいところです。対するペルーレは、開幕戦を快勝し2戦目もしっかり勝ちたいところです。開幕戦でハットトリックを達成した大谷選手が今節も爆発するでしょうか。
くノ一もホーム開幕戦を迎えますが相手は女王ベレーザです。くノ一といえば、一時期”ベレーザ”キラーとして、ポイントポイントでベレーザに立ちはだかりましたが、今はその面影も見られなくなってしまいました。どれだけベレーザに食い下がれるでしょうか。開幕戦で苦戦したベレーザですが、今節はしっかり勝ちたいところです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。