Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
plenusなでしこリーグ Div1 第1節結果
<<penusなでしこリーグDiv1第1節 結果>>
浦和レッズL     4×1 アルビレックス新潟L
日テレ・ベレーザ   1×0 東京電力マリーゼ
TASAKIペルーレ 5×0 伊賀FCくノ一
INACレオネッサ  1×2 岡山湯郷ベル

昨年と同カードのオープニングマッチは、浦和が昨年に続き実力差を見せて、高橋選手の2ゴールなどで新潟に快勝しています。
ベレーザは、昇格組のマリーゼを相手に、苦戦を強いられ、後半に挙げた1点でようやく勝利しました。今年のマリーゼは一味違うようですね。
ペルーレは、前半はじりじりするような展開でしたが、後半大爆発して勝利しました。エース大谷選手が開幕ハットトリックを達成しています。後でゲームレポートします。
最後に、今シーズンまたまた強力な補強をしたINACでしたが、湯郷ベルに逃げ切られ開幕カードを落としました。湯郷は、FW加戸選手がオープニングゴールを上げています。INACは、なかなか4トップが機能しなかったようです。
いよいよ開幕しました。これから、Blogの更新も忙しくなります。急いで、ゲームレポートを書きます。少々お待ちください。

【Div1順位(第1節終了)】
              勝点 得失点差
1.TASAKIペルーレ   3   5
2.浦和レッズレディース   3   3
3.岡山湯郷ベル       3   1
4.日テレベレーザ      3   1
5.INACレオネッサ    0  -1
6.東京電力マリーゼ     0  -1
7.アルビレックス新潟    0  -3
8.伊賀FCくノ一      0  -5

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
