Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
週間サッカーダイジェストになでしこリーグ展望記事

本日発売の週間サッカーダイジェストに2008なでしこリーグの展望記事が載っていました。
内容的には、いつも女子サッカーを見ている人なら知っているような内容でした。
ところで、今年もサカダイ、サカマガになでしこリーグの選手名鑑は付きませんでした。
2006年2007年シーズンのリーグ公式ガイドブックは、冠スポンサーがついていたので分厚いものでした。なので、持ち歩くには重いので、サカダイやサカマガの選手名鑑があれば便利なのになぁと思っていました。
今年は、冠スポンサーが変わったので、もしかすると、公式ガイドブックの厚さも変わるのでしょうか。
開幕戦で購入する予定ですので興味津々です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
