Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次節はL2も天王山

次節はL1の首位・日テレベレーザ対2位・TASAKIペルーレの天王山決戦ですが、L2も次節は、首位・INACレオネッサ対2位・アルビレックス新潟レディース戦という天王山があります。L2の話題をほとんど書き込んでいなかったのですが、さすがに天王山前に少し気になってみました。先週(第16節)までの順位表は次の通りです
L2順位表(第16節終了)
       試合数 勝点
1.INAC 14  39
2.A新潟  14  32
3.大原学園 14  21
4.AS狭山 13  20
5.市原千葉 13  16
6.R熊本  14   6
7.清水第八 14   4

L2の試合数は18試合ですが、次節INACが新潟を破り勝ち点3を取ると、勝ち点差が10になり、両チームとも残り試合数が3試合となります。ん!?と言うことは、次節INACが勝つと、優勝が決定すると言うことですか?!
今年から、L2に参戦してきたINACですが、ものすごい爆発力を誇る攻撃陣で、14試合で60得点、1試合平均4.3点を奪っています。これはベレーザより高い得点力です。もう、L1昇格は確実でしょうが、L1でどれだけ得点力を発揮できるかが今から楽しみです。おっと、こんなことを言うと新潟サポータに失礼ですね。
とにかく、次節はL1もL2も天王山です。ちなみに、L2の天王山は園部で行われます。これまた、本物の天王山の近くです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。