Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
U-20日本女子代表候補 トレーニングキャンプメンバー発表
3月31日(月)から始まるU-20日本女子代表候補トレーニングキャンプ(3/31~4/3) メンバーが発表されました。

GK 菅原 未紗   吉備国際大学
   門西 亜紀子  INACレオネッサ
DF 磯金 みどり  吉備国際大学
   内堀 律子   福岡J・アンクラス
   武田 裕季   大原学園 JaSRA女子サッカークラブ
   宮迫 たまみ  INACレオネッサ
   吉冨 桃子   鳳凰高等学校
MF 田中 明日菜  TASAKIペルーレFC
   櫨 まどか   INACレオネッサアマチュア
   小野 瞳    早稲田大学
   川村 真理   福岡J・アンクラス
   柳井 里奈   INACレオネッサアマチュア
   高畑 志帆   早稲田大学
   高良 亮子   神村学園高等部
   中島 依美   FCヴィトーリア
FW 有町 紗央里  岡山湯郷Belle
   中出 ひかり  吉備国際大学
   坂井 優紀   TASAKIペルーレFC
   大滝 麻未   早稲田大学
   加戸 由佳   岡山湯郷Belle

ペルーレからは、田中明日菜選手と坂井優紀選手が選ばれました。湯郷から加戸選手も選出されています。
今年の12月にペルーで行なわれるU-20女子ワールドカップ出場するチームですので、世界の舞台を目指して切磋琢磨していって欲しいと思います。
今回は、関東の2強(緑のチームと赤いチーム)からの選出がありませんでした。て、いうか、関西のチームからたくさん選ばれているような気がしますが..

コメント
この記事へのコメント
■ゆうきさんへ
いやぁ、入力ミスをしてしまいました。このフレーズを手が覚えてしまっているみたいです。
2008/03/30(日) 15:06:25 | URL | はっしー #-[ 編集]
細かいことですが・・・・
開催地は南米ぺルーですよね。・・
2008/03/30(日) 00:11:43 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
