Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
週間サッカーダイジェストに伊賀FCの記事
本日発売の週間サッカーダイジェストに伊賀FCくノ一の記事が載っていました。
三重県のサッカーを紹介している記事の中にあります。
くノ一の生い立ち(女子サッカーファンなら知ってるような内容ですが)など書いてあり、大歯選手吉泉選手のインタビューも載っています。
いつも上野に行くと感じるのですが、皆さん本当に熱心で温かいように思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■ゆうきさんへ
あらためて言いますけど、決してサカダイの回し者ではありません(笑)
2008/03/19(水) 00:00:51 | URL | はっしー #-[ 編集]
ブログ見てサカダイをかってきました。伊賀FCとランポーレFCという、マニアックな取材だな(伊賀市と名張市とういう地理的に近いところで、まとめただけなのかな?)と思いました。言われているように伊賀FCの記事の内容的には大したことは無かったですけどね。。。
2008/03/17(月) 00:15:04 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
