Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
岡山湯郷ベル 新入団選手発表

岡山湯郷ベルの新入団選手が発表されていました(岡山湯郷ベル公式

 4 DF 武者 宏美 (Briosita Akita)
19 DF 津波古友美子(大原学園)
21 DF 井上 稚子 (大原学園)
22 MF 松長 朋恵 (Briosita Akita)
23 MF 壷井 綾子 (AGUIRAS)
24 MF 宮川 葉月 (Briosita Akita)
25 GK 細川 のの子(大原学園)
26 DF 横川 莉奈 (日ノ本学園高校)
27 MF 宮川 美乃 (Briosita Akita)
28 FW 中川 千尋 (大原学園)
29 MF 内田 紗希 (聖和学園高校)
30 FW 有町 紗央里(大原学園)

大原学園から5人も移籍してきます。Jでは2部降格チームは草刈場になってしまうことが多いのですが、湯郷は監督もろとも刈ってしまったようです。本田監督の人望でしょうか。
これで、湯郷もなかなかな補強をしてきたことになるでしょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■りんさんへ
スポンサーの件は、さもありなんと言ったところでしょう。(大歯選手とはいいところをつきますな...)
あと、例の橋は確かに高いです(橋の高さも高いですが(笑))
ダブルヘッダーのときは第1試合のほうが試合後にまったり出来て好きだったりします。
2008/03/07(金) 22:53:15 | URL | はっしー #-[ 編集]
Numberの女子力特集を読みながら、asahi.com見たら、スポンサー撤退が報道されてますね。なんかそんな予感はしてましたが...広告効果がないか...たしかにNumberになでしこ選手でてないしな...(Belleの中田、田中選手、伊賀の大歯選手あたり通用しそうですが...って何が?)
ついでにリーグ公式に日程が。
う~ん五色が相変わらず多い。ピッチはええんやけど、橋が高いんだよなあ。(離島の悲哀は身に染みており言いたくないんですけど...)あとダブルヘッダーだとなんでペルーレが先なんですかねー。
2008/03/06(木) 23:29:18 | URL | りん #h9j087aM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
