Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
TASAKIペルーレFC 2008年度背番号
TASAKIペルーレFCの2008年度の背番号が発表されました。(けーちゃんずわーるどより)

 1 GK 齋田由貴
 2 DF 朝日麗華
 3 DF 河上恵実子 
 4 DF 甲斐潤子
 5 DF 池田浩美
 6 MF 佐野弘子  キャプテン
 7 MF 山本絵美
 8 FW 大石沙弥香
 9 FW 大谷未央
10 MF 阪口夢穂
11 FW 田頭陽子
12 MF 中岡麻衣子 副キャプテン
13 FW 島村裕子  新加入
14 MF 清原万里江
15 DF 下小鶴綾
16 GK 佐々木香織
17 DF 白鳥綾   副キャプテン
18 MF 田中明日菜
19 FW 坂井優紀
20 MF 澤田由佳
22 MF 佐伯彩    新加入
23 MF 福場也実   新加入

新チームのメンバーと背番号が発表されました。(と言いましても、先輩サポサイトより引用させていただきました)
キャプテン、副キャプテンも発表されました。
キャプテンは、佐野弘子選手。副キャプテンは、白鳥綾選手、中岡麻衣子選手です。
1名退団し、3名入団で計22選手で2008年シーズンを戦うことになります。
背番号11は田頭選手が背負います。空いた13番は新入団の島村選手がつけます。
新入団選手は、佐伯選手が22番、福場選手が23番をつけます。
それ以外の選手は昨年と同じ背番号で戦います。
さぁ、背番号も発表され、キャプテン、副キャプテンも発表されました。徐々にシーズン開幕が近づいてきています。
コメント
この記事へのコメント
■いとうひでともさんへ
情報ありがとうございます
ペルーレかINACのゲームでしょうが、ダブルもありえるでしょうね。
2008/03/03(月) 23:48:38 | URL | はっしー #-[ 編集]
神戸ユニバーの4月の日程表に、19日と29日にLリーグと載っていましたので、リーグの開幕は19日&20日かもしれませんね。
ペルーレとの対戦が楽しみです。
2008/03/03(月) 01:09:57 | URL | いとうひでとも #HX8EHCgA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
