Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
日本女子代表 キプロス遠征メンバー発表
3月1日から行われる日本女子代表キプロス遠征のメンバーが発表されました。

GK 福元 美穂  岡山湯郷Belle
   松林 美久  日テレ・ベレーザ
DF 近賀 ゆかり 日テレ・ベレーザ
   矢野 喬子  浦和レッズレディース
   豊田 奈夕葉 日テレ・ベレーザ
   岩清水 梓  日テレ・ベレーザ
   熊谷 紗希  常盤木学園高等学校
MF 原 歩    INACレオネッサ
   柳田 美幸  浦和レッズレディース
   安藤 梢   浦和レッズレディース
   宮間 あや  岡山湯郷Belle
   佐藤 衣里子 早稲田大学
   鮫島 彩   TEPCOマリーゼ
   阪口 夢穂  TASAKIペルーレFC
   宇津木 瑠美 日テレ・ベレーザ
FW 北本 綾子  浦和レッズレディース
   大野 忍   日テレ・ベレーザ
   山口 麻美  フロリダ州立大学
   永里 優季  日テレ・ベレーザ
   後藤 三知  常盤木学園高等学校

一言!若っ!
U-23+オーバーエイジみたいになってます。
なんとも若いメンバーを選んだものです。佐々木監督としては、将来に向けての底上げを狙ったところでしょうか。常盤木学園の2名の選手は、その能力は噂に聞きますが、代表で臆することなく発揮して欲しいと思います。代表キャップ獲得のチャンスです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
