Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
東アジア女子サッカー選手権 中国vs日本 結果

東アジア女子サッカー選手権
日本女子代表 3×0 中国女子代表

日本が地元・中国に勝利し、3連勝で東アジアの女王に輝きました。
中国を圧倒しての勝利でした、中国ってこんなに弱かったっけ?と言う感じでした。
今日のゲームには、池田(旧姓:磯崎)選手も出場し、キャプテンとしてチームを引っ張りました。このゲームで宇津木選手も出場し、ベンチ入り全選手がピッチに立ったことになります。
また、雑感を書きたいと思います。
何はともあれ
日本女子代表の皆さん、優勝おめでとうございます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■ゆうきさんへ
月並みですが、この勢いを持って北京へ挑んで欲しいと思います。
2008/02/26(火) 22:30:02 | URL | はっしー #-[ 編集]
まずは東アジアの頂点に立て事はすばらしい!北京に向けてもっと進化して欲しい。
相手の調子がどうだったか知れませんがオフ明けでの大会ですばらしい成績やと思います。
2008/02/25(月) 00:06:23 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
