Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
INACレオネッサ 新入団選手
INACレオネッサの新入団選手が発表されました。(INAC公式
ペルーレから鈴木智子選手が移籍するニュースは事前に分かっていましたが、それ以外にも楽しみな選手が加入しています。

GK 海堀あゆみ スペレンツァFC高槻より移籍加入
FW 川澄奈穂美 日本体育大学より新加入
FW 鈴木智子  TASAKIペルーレFCより移籍加入
FW 櫨まどか  INACレオネッサアマチュアより正式加入
DF 宮迫たまみ 神村学園高校より新加入
MF 柳井里奈  INACレオネッサアマチュアより正式加入

海堀選手の入団にはびっくりしました。2部の高槻からの移籍ですが、日本代表候補にも選ばれた選手です、1部で活躍することにより再び代表に招集される可能性も高くなるでしょう。あの、ゴール前の俊敏な動きでのセーブは相手チームにとっては脅威です。
そして、日体大より加入の川澄選手に注目です。私も、2年前の忍びの里トーナメントで学生選抜チームで活躍する川澄選手を見て、いい選手だなと思ってBlogに書いています。(2006年5月5日のBlog参照)あのドリブル突破はすばらしいのもでした。
そしてそして、言うまでも無く、鈴木智子選手加入も含め非常にいい補強ではないでしょうか。
INACがますます強敵になりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
