Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
渡邉千尋選手、INACを退団
INACの渡邉千尋選手が退団することが公式サイトにアップされていました。(INAC公式
渡邉選手といえば、その恵まれた体格を活かしたポストプレーで、チームメイトのゴンサルベス選手や米津選手・原選手などを活かすだけでなく自らも積極的にゴールを狙うFWとして活躍していました。
INACとペルーレは同一会場でのゲームが多く、INACのゲームもたくさん見る機会があり、元ペルーレ所属の渡邉選手はペルーレのサポータからも多くの声援を送られていました。そして、何といっても忘れられないのは、2007シーズンの第4節、三木防災公園競技場で行なわれたベレーザ戦です。同点で迎えた64分に挙げた逆転ゴール!これには、われを忘れて声援を送ってしまいました。INACとして本当に歴史的な勝利を決めたゴールでした。
公式サイトのコメントを見る限りサッカーを続けるのかどうかははっきり分かりませんが、次の夢に向かって進んでいって欲しいと思います。
Forza!ちひろ オレー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
