Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
ペルーレの2007シーズンを振り返る その2

2007シーズンを数字で振り返るシリーズの今回はここの出場時間をピックアップします。

       出場時間 出場試合
1 磯崎浩美   1,980       21
1 山本絵美   1,980       21
1 下小鶴綾   1,980       21
4 白鳥綾    1,977       21
5 甲斐潤子   1,971       21
6 佐々木香織  1,764       20
7 大谷未央   1,760       21
8 佐野弘子   1,747       21
9 阪口夢穂   1,710       20
10 鈴木智子   1,637       20
11 大石沙弥香  1,043    16
12 清原万里江    793       20
13 坂井優紀     269       13
14 田中明日菜    181       13
15 齋田由貴     125        2
16 河上恵実子    104        6
17 中岡麻衣子     90        1
18 田頭陽子      75        6
19 朝日麗華      31        3
20 澤田由佳     7     2

全試合フルタイム出場は、磯崎選手、山本選手、下小鶴選手の3選手が達成しています。
白鳥選手と甲斐選手もほぼフル出場と言ってもいいですね。この5選手に、大谷選手、佐野選手を含んだ7選手が全試合出場を果たしています。
清原選手も、途中出場、途中交代ながら20試合に出場しています。
そして何といっても、今シーズンは登録20選手全員が出場しているということです。選手層が厚くないということもあってだとは思いますが、ルーキーの4選手も非常にいい経験が積めたのではないでしょうか。この経験を来るシーズンに活かして欲しいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
