Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペルーレの2007シーズンを振り返る その1
遅きに失した感じですが、ペルーレの2007シーズンのリーグ戦を数字で振り返りたいと思います。
まずは、チーム成績から
ペルーレの2007リーグ戦の成績
17勝1分3敗 勝点52 2位 得点43 失点22
終わってみれば優勝のベレーザとは勝点差1という僅差でした。
4位以下の5チームに対しては、15戦全勝というすばらしい結果を残しています。
3位の浦和とは1勝1敗1分、優勝のベレーザとは1勝2敗
特にベレーザに対しては、得点4失点11(シーズン全失点の半分に上ります)と言う結果で、やはりここを縮めないといけない差だと思います。
シーズン通しての印象ですが、下位チームに対して圧倒的に強いという印象は無かったのですが終わってみれば勝っていたという感じです。課題は守備かなと言う印象も受けました。来るシーズンは、とにかくベレーザに勝たないといけません。ベレーザに勝つことにより優勝が見えてくると思います。2008シーズンこそ優勝を勝ち取って欲しいと思います。

次回は、個人成績を振り返りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。