Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
2002World.comに全女決勝の記事

サッカー応援サイト2002World.comに、全女決勝戦のレポートがアップされていました。

日テレ、元日決戦でライバルを降し、シーズンタイトルを総ナメ(2002World.com)

決勝戦のレポートですが、一つだけ気になった箇所がありました。
松田監督のコメントなんですが、以下原文そのまま引用

「こうして4つのタイトルをとれましたけれども『このままで良いのか?』という疑問もあります。判断を良くすれば、もっとやれると思いますし、もっともっと高めていきたいです。今日も、ピッチレベルで見ていると不満がたくさんありました。前座試合でしたけれども1万人を超えるお客さんがいましたし、もっと女子サッカーの上手さ、強さをアピールしたかった。もうちょっとやりたかったというのが正直な感想です」(松田監督)

これは、ベレーザが、相手チームを圧倒してベレーザの思うようなゲームで大勝すれば、女子サッカーのアピールになるということでしょうか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■ゆうきさんへ
あまり見る気が無く眺めていた観客をどよめかすようなプレーですね
2008/01/20(日) 23:03:38 | URL | はっしー #-[ 編集]
監督の満足度やと思います。点数は関係ないかなと思います。監督的には前座であれ女子サッカーのPRのため何かファンの心をつかむものを見せれたらとも思ったのかもしれない気がします。
2008/01/20(日) 21:33:26 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
