fc2ブログ
Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【Happy Birthday】 清原万里江選手

本日、1月12日は、清原万里江選手のお誕生日です。
清原選手、お誕生日おめでとうございます。

清原選手といえば、2年目の2007シーズンは、リーグ戦全21戦中20試合に出場し、ペルーレの中心選手として主に右SHのポジションで活躍しました。ただ、20戦すべてが途中交代もしくは途中出場でした。
そして、何といっても、2007シーズンのリーグ戦開幕ゴールをあげたのも清原選手でした。
ユニバーシアード代表にも選出されて一皮も二皮もむけた感じでした。
来る新シーズンでは、レギュラー、フルタイム出場を目指して頑張って欲しいと思います。
私個人としても、滋賀県出身アスリートとして大谷選手とともに大いに応援していきたいと思います。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック