Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【観戦記】余談 琵琶湖一周の旅
10月9日の第17節は、大津市で行われましたが、実はこの日、私は、琵琶湖を一周しています。
自宅は、滋賀県の北部(琵琶湖の北端)にありますが、以前のBlogに書いたとおり、この日は、仕事が入ってしまい、朝、会社のある米原市(琵琶湖の東部)へ向かいました、早々に仕事を終わらせて、車で高速道路へ飛び乗り(こんな表現はしないか(笑))名神高速道路を大津(琵琶湖の南端)へ向かいました。運動公園内の駐車場には駐車できないので、少し離れたジャスコの駐車場へ車を止めて競技場へ徒歩で向かいました。(ジャスコさんすみません)
ゲーム終了後、帰りは、国道161号線(琵琶湖の西岸)を北上し自宅へ戻りました。結果、時計回りに琵琶湖を一周していました。あまり普段は琵琶湖を一周するようなことは無いので、なんか久しぶりに得した気分に浸ってしまいました。(実際は何の得も無いのですが...)
ところで、帰り道、国道161号線を北上中、「NPO法人 アイナック」と入ったマイクロバスとすれ違いました。乗っていた人はスポーツウェアを着ていたように見えました。ひょっとして、INACレオネッサの選手と思ってしまいましたが、良く考えると、この日は京都の園部でのゲームです。隣の県ですがはっきり行ってこんなところを通るはずがありません。おそらく、他のカテゴリーのチームかなと思って帰ってからINACのHPを見たところ、ジュニアユースが滋賀県遠征となっていました。正解はこれでした!あぁすっきりした。と言うことで、今回はこれくらいで終わります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。