Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
第29回全日本女子サッカー選手権 結果
第29回全日本女子サッカー選手権 3回戦 結果

スペランツァFC高槻  2×1 伊賀FCくノ一    
TASAKIペルーレ 1×0 吉備国際大学    
INACレオネッサ  4×1 ジェフ千葉市原L  
日テレ・メニーナ   0×4 岡山湯郷ベル    
ASエルフェン狭山  1×2 大原学園JaSRA 
浦和レッズL     3×1 常盤木学園高校
          (延長戦)   
アルビレックス新潟L 1×0 東京電力マリーゼ  
浦和レッズJYL   0×3 日テレ・ベレーザ  
 

3回戦の結果ですが、Div2の高槻がDiv1のくノ一を下した以外は、すべてDiv1のチームが勝利をおさめました。
その中でも、吉備国大と常盤木高の健闘が目立ちます。
高槻とくノ一のゲームは前半の途中から見ていましたが、高槻の気持ちが感じられました。後半は、くノ一が2点を追いつくために前から積極的に出てきましたが、1点及ばず敗退しました。
吉備国大は、中盤の厳しい守備でペルーレを苦しめました。
常盤木学園は、先制点を挙げたあと追いつかれ延長戦にもつれ込みましたが、惜しくも延長戦で力尽きました。
準々決勝は、明後日です。選手の皆さんはコンディション調整が大変でしょうがすばらしいゲームを見せて欲しいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
