Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
なでしこリーグ2007 表彰選手
mocなでしこリーグ2007 の表彰式が行われ、ベストイレブンなど表彰されました。
受賞者は次のとおりです。

優勝 :日テレ・べレーザ・3年連続14回目優勝
準優勝:TASAKIペルーレFC
3位 :浦和レッドダイヤモンズレディース
フェアプレー賞:浦和レッドダイヤモンズレディース
最優秀選手賞 :大野 忍(ベレーザ)・2回目
得点王    :大野 忍(ベレーザ)23得点・初
新人賞    :矢野 喬子(浦和)
敢闘賞    :磯崎 浩美(TASAKI)・2回目
優勝監督賞  :松田 岳夫(ベレーザ)・3回目

ベストイレブン:
GK 山郷 のぞみ(浦和)・7回目
DF 磯崎 浩美 (TASAKI)・9回目
   矢野 喬子 (浦和)・初
   近賀 ゆかり(ベレーザ)・初
   岩清水 梓 (ベレーザ)・2回目
MF 澤 穂希  (べレーザ)・8回目
   酒井 輿惠 (ベレーザ)・12回目
   宮間 あや (湯郷ベル)・初
FW 大野 忍  (ベレーザ)・5回目
   安藤 梢  (浦和)・4回目
   阪口 夢穂 (TASAKI)・初

ベストイレブンに関しては、誰がどのような基準で選んでいるか知りたいところです。
ペルーレの阪口選手がFWで選出されていますが、今シーズン阪口選手は一度もFWでプレーしたことは無かった様に記憶しています。登録上だけでなく実際のポジションとしてもです。阪口選手がベストイレブンに選ばれたことに何の異論もありません、ただ、選ぶのであればMFで選出してもらってもいいような気がします。
コメント
この記事へのコメント
■ゆうきさんへ
今年の阪口選手は中盤で輝いていましたね
2007/12/18(火) 22:20:24 | URL | はっしー #-[ 編集]
ベストイレブンについては同感です。ベレーザばかりはともかくポジションはあわせておいて欲しいもんです
2007/12/17(月) 08:05:43 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
