Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【プレビュー】なでしこリーグ Div1 第21節

2007なでしこリーグ D1 第21節 プレビュー
開催日:2007年12月9日(日)
☆日テレ・ベレーザ   vs 浦和レッズレディース 13:00 夢の島陸上競技場
☆TASAKIペルーレ vs アルビレックス新潟  13:00 神戸ユニバ記念競技場
☆INACレオネッサ  vs 大原学園JaSRA  13:00 アスパ五色
☆岡山湯郷ベル     vs 伊賀FCくノ一    13:00 美作ラグビーサッカー場


さぁ、いよいよリーグ最終戦です。泣いても笑っても後一つです。
実は、形の上(得失点差をどがえしして)ではまだどのチームも順位が確定していません。
ベレーザは優勝をかけて浦和と対戦します。ただ、得失点差の関係で優勝は事実上決定していると考えていいと思います。浦和は、チーム移管後勝てていない相手なので一泡吹かせたいところで後思います。
ペルーレは最後の試合を有終の美で飾りたいところだと思います。対する新潟は残留に向けて一つでも勝点を積み上げたいところです。
INACは、前回の対戦で苦杯を喫した大原が相手です。2回続けての敗戦は出来ないところです。対する大原は残留に向けては勝たなければいけません。しかも、得点を多く挙げての勝利が絶対条件ですので残留には苦しい戦いになりそうです。
湯郷はホームで最終戦を迎えます。相手は、残留争いの真っ只中のくノ一です。くノ一は勝点3を上げて降格圏から脱出したいところです。
様々な思いが交錯する最終節になりそうです。

【Div1順位(第20節終了)】
              勝点 得失点差
1.日テレベレーザ     52  61
2.TASAKIペルーレ  49  19
3.浦和レッズレディース  47  32
4.INACレオネッサ   28   0
5.岡山湯郷ベル      26   2
6.アルビレックス新潟   12 -28
7.伊賀FCくノ一     11 -39
8.大原学園JaSRA    8 -47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
