Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【観戦記】なでしこリーグ Div1 第20節(2007.12.2) 江戸川区陸上競技場

ベレーザ戦が行われた江戸川競技場は初めて訪れました。(近くの夢の島は何度か行ったことがあります)
西葛西駅から徒歩で競技場に向かいました。団地をぐるりと回りこんで江戸川沿いに行ったのですが、実にのどかな休日の風景が見受けられていました。
江戸川区陸上競技場についてはまたスタジアム探訪記で書きたいと思います。(シーズンオフには出来ると思います)
小春日和で寒くはありませんでしたので観戦には適度でした。
そして、今節も選手のご家族から差し入れをいただきました。しかも3選手のご家族からです。
帰りの新幹線で空腹を満たさせていただきました。本当にありがとうございました。この場を借りましたあらためてお礼を申し上げます。
あと、ゲームレポートにも書きましたが、ゲーム直前の円陣がいつもと違ってなんかすごくいい雰囲気だったように思えました。これからもやってくれるのかな?それとも今節限りのレアものだったのかな?

そんなこんなな第20節でした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
